株式会社オム印刷

シール印刷・ラベル印刷・販促企画商品・ノベルティ製作ならオム印刷へ。

オム印刷通信 - OM’s INFORMATION & STAFF BLOG

ボーリング!

STAFF’S REPORT| (2018年10月10日 20:00)

こんばんは。アッセンブリ事業部の宮前です。

初めてのブログです。

最近ボーリングにハマっているのですが、母さんには一度も勝てません(泣)

いつか勝てるようにもっともっと練習したいと思います!

 

 

初めまして

STAFF’S REPORT| (2018年10月04日 22:05)

こんばんわ、

5月からオム印刷の制作部で働かせていただいている、大庭です。

夏も終わって涼しくなってきたので最近は昼休みに近くの公園に行って

好きな音楽を聴きながらお昼ご飯を食べています。

今日は雨だったので行けなかったのが残念でした。

どうぞよろしくお願いします。

 

制作部 大庭

今日から値上げと言えば!?

STAFF’S REPORT| (2018年10月01日 19:19)

毎度お世話になりますhappy01

今日から会社として後半戦のスタートとなりましたsign01改めて気を引き締め直して頑張りたいと思いますhappy02

 

何気なく立ち寄ったコンビニでタバコsmokingを購入しようと、珈琲と一緒にお会計dollar

完全に忘れていたsign03sweat02値上げやんcryingワンコインになってしまってるやんsign03

小遣いの消費スピード早くなるやんsign03

40円あったら何買えるsign02大好きな「タラタラしてんじゃねぇよ」買っても7円御釣り来るやんsign03

若い店員さんに「え、値上げ早々買ってるやんこの人coldsweats01普通は買い置きしとくとか、前日に買っとくやろ~catface笑」と言わんばかりの表情をされました。

ヘラヘラしてんじゃねぇよdash

俺は俺で給料日前のお財布事情にヒヤヒヤしてんじゃねぇよweepdanger

 

営業部平田でしたbleah

「タラタラしてんじゃねぇよ」知らない方は是非食べてみて下さいnote

 

 

STAFF’S REPORT| (2018年09月24日 22:09)

こんにちは。業務部の山口です。

 

先日の朝礼で松本さんがすごく辛いと話されていた

「ぺヤングやきそば激辛MAX END」という

商品があると辛い食べ物が大好きな 旦那に話したところ

チャレンジしてみたい!!

とのことで挑戦してみました。

 

食べる前までは余裕~♪ 

と言っていましたが、、、

 

 

結果、、、

3口でアウトでしたcoldsweats01

私は1本食べただけで口の中がピリピリ(笑)

翌日、一日中お腹が痛いと言っていました(笑)

 

 

辛いものが好きな方は一度挑戦してみて下さい(*^_^*)

 

前半の戦い。

(2018年09月18日 15:36)

あと2週間で、今期の前半戦が終わります。

中々いいスタートがきれて、前半戦は余裕でしたが、今月が悪いですよ。

まあ、あと2週間の追い込みに期待したいですね。

今週の20日には、東京営業所に行き、最終面接で営業マンを決めていきます。

東京営業所にも、営業マン1名・制作1名の増員をしていきます。PCの周辺機器も導入。

オンデマンド機も投資していきます。

本社は、デジタル印刷機を入れて行く計画もあるし、アッセンブリ事業の方には、印字機

も入れていきます。これだけ設備投資していって不安になりますが、これからを考えれば、

妥当なのかも知れませんね。でも慎重にやっていきますわ!

なんと言っても、オム印刷の強みは「人」ですからね。みんな頑張ってくれるでしょう。

 

                                       ボス:松 本 恭 宣