株式会社オム印刷

シール印刷・ラベル印刷・販促企画商品・ノベルティ製作ならオム印刷へ。

オム印刷通信 - OM’s INFORMATION & STAFF BLOG

アンパンマン

STAFF’S REPORT| (2018年06月30日 0:29)

 

明日は映画館に行ってきます

 

観る映画は明日公開の「それいけ!アンパンマン かがやけ!クルンといのちのほし」

 

アンパンマン映画30周年で誕生の秘密に少し触れるようです

 

こども達には場内の照明は明るく、音量は低く、歌って踊れる参加パートがあったりするようです

 

息子の映画館デビュー楽しみです

 

製造部 直川

(2018年06月24日 12:32)

 

若い頃は、夏が大好きで真っ黒になりたくて、コパトーンを塗ったりしてサーフインを楽しんでいました。

今は、私とわんちやんは夏が苦手で、暑さに弱く大嫌いです。

なので、今年もまた、早朝の散歩が始まります。

 

でも、早朝の空気は、気持ちがいいですよ------

 

あてもなくぶらぶら

STAFF’S REPORT| (2018年06月17日 18:13)

そーだ、富田林にいこう!!

と思い立って近鉄バスと電車を乗り継ぎ、

前から気になっていた寺内町に行ってきました。

商店街のアーチを抜けてしばらく行ったところに

文化財の寺や重文の屋敷点在しているところにたどり着き、

石畳を歩いていると時間がゆっくり流れていてとても和みました。

今回、時間が無くすべてを回ることが出来なかったので又行ってみたいと思います。

P.S.猫の雑貨等多数あったので、興味のある方は一度行ってみてください。

 

アッセンブリ事業部 岡野

今回も我が家の犬のこと

STAFF’S REPORT| (2018年06月15日 15:50)

毎日送り迎えをしてくれます。

又、1階に犬をおいたまま2階に上がると階段の下からいつまでも2階の方を見ています。

休みの時には出かける準備をすると一緒に連れて行けと大騒ぎ。

なのに車に乗せると寝てばかり。

一緒に連れて行ってもらえない日はふてくされて後が大変。

これからは暑くなるので車の中には長く置いていけないので

早く用事を済ませ車に戻るようにしようと思っています。

芸もしない犬ですが、可愛い犬です。

管理部 持田

月1の更新です。

(2018年06月15日 10:51)

年度初めに、月1回の更新を約束したので、約束通りの作業になります。

月1回は、早いですね!うっかりすると忘れてしまいます。月日の経つのは早いものです。

この時期は、一番ゆっくり出来る時期なのですが、7月よりロータリークラブの会長という

大役が待っているので、プライベートが忙しくなってきています。

本来なら、納税も終え、夏季賞与の準備も終え、やれやれという時期なのですが、来週からは、

ロータリーの姉妹クラブ訪問で韓国に行かなくてはいけません。月末には、一泊二日という

ハードな日程で、台湾の姉妹クラブ行ってきます。

その間の少しの時間は、休暇を取って心身ともにリフレッシュしてきます。

私が好き勝手にウロウロ出来るのも、しっかりした従業員のおかげです。今期は、新卒が2名

入社したこともあって、社内に活気がみなぎっております。

私も一段落つけば、次の展開も考えて、最新機械の導入に動き出します。ファイト!