株式会社オム印刷

シール印刷・ラベル印刷・販促企画商品・ノベルティ製作ならオム印刷へ。

オム印刷通信 - OM’s INFORMATION & STAFF BLOG

江戸弁の喧嘩

STAFF’S REPORT| (2013年07月31日 8:04)

おはようございます!東京営業所の松本です。

最近、中途半端な天気が続きますね。ちょっとイライラ気分です。

朝、自転車にすべきか電車にすべきかで悩まなければいけないからです。

 

そう言えば昨日、自転車で営業中にポリスマンとライダーのケンカを目撃しました。

 

ポ「~~いや、だから!それは交差点内の追い越しになるんですよ!」

ラ「そんなバカなはなしあるかよ!停車中の車の横を通っただけだぞ!」

ポ「そ・れ・が!交差点内の追い越しなんだよ!」

 

後ろで聞いていて、お互いの真剣さにおもわず笑ってしまいました…すると

ラ「そんなバカな事がまかり通るんだったら今のライダーは全部……おめーも笑ってんじゃねーよ!」

ニヤニヤしながら私も「すみません」とだけ言いました。それでお互い気を許したのか

ポ「まぁまぁ、今回は注意だから今後はしちゃだめだよw」

ラ「分かりました、気を付けます!どうもすみませんねぇw」

 

(゜o゜) さっきまでのは茶番劇だったのでしょうか…

まぁ問題解決に一役かったと言う事にしておきましょう。

 

朝からしょーもない報告、すみません。

では…

 

東京営業所 松本

 

P:S腕時計はお気に入りの1本を何度も修理に出すタイプです!

あの心理テスト、すっごい当たっていますねぇ!

<< 前へ次へ >>