株式会社オム印刷

シール印刷・ラベル印刷・販促企画商品・ノベルティ製作ならオム印刷へ。

オム印刷通信 - OM’s INFORMATION & STAFF BLOG

クリック戦争

STAFF’S REPORT| (2020年11月20日 8:29)

こんにちは。私が先日体験した熱き戦いについてお伝えします。

あつ森について何回かブログを書かせていただいておりましたが、今回はスローライフではございません。

あつ森プレイヤーの私はあつ森グッツが発売されるとほしくなり、財布のひもはほぼなしの状態で購入します。

数日程前にアルファーツイッタラーも兼ねている私はあつ森コラボのジェラートピケの販売を知りました。

ジェラートピケとは可愛いパジャマを中心に展開しているブランドです。

「え、絶対ほしい。」となりネットでの予約販売当日、販売開始はお昼の12時からでゲットする気持ち満々でスタンバイしておりました。

11時58分にはログイン完了、クレジット登録完了、完璧な状態であとはカートに入れ決済するだけでした。

12時になりお昼に頼んだ、肉そばも運ばれてきておりましたが放置しボタンを連打しました。

まずカートにすらものを入れることが出来ない、混みあってますので改めて操作してくださいの文字

予想していた展開とは違い、お腹も空いてるしそばも延びていく、ハードな状況でした。

5分後には欲しかった商品は完売、伸びたそばと共に悲壮感に包まれました。

こんなにもすぐに完売するとは、日本中のあつ森ファンがこぞっているとしか考えられません。

あつ森が人気で私は嬉しいです。

次の追加販売があるかもしれないので、youtubeを見て研究しておきたいと思います。

もしゲットした方は中山までご一報ください。崇めます。

営業部 中山

次へ >>