株式会社オム印刷

シール印刷・ラベル印刷・販促企画商品・ノベルティ製作ならオム印刷へ。

オム印刷通信 - OM’s INFORMATION & STAFF BLOG

4Dって

STAFF’S REPORT| (2020年01月27日 18:31)

こんばんは。

営業部 金崎です。

先日、はじめて4Dの映画を観に行ってきました。

最初から最後まで椅子が振動、傾き、シャボン玉が飛びかい、

水は線状に頭の上に落ちてき、風が吹きあれ、光がピカピカと、、、、。

楽しいアトラクションでした(^^♪

4Dおすすめです♪♪

エンジョイ・ゴルフ!

STAFF’S REPORT| (2020年01月25日 11:14)

こんにちは。製造部の徳村です。

僕は趣味でゴルフをしているのですが、前から欲しいものがあり買おうかどうかずっと悩んでいました。

でも、ついに買ってしまいました。

それは、イーグルビジョンウォッチACEと言う腕時計型GPSです。

それを付けていると自分からピンまでの距離を表示してくれたり、ショットの飛距離も教えてくれる優れものです。

でもわかってるんです。そんなものを付けてゴルフする程の技量がないことは。

自己満足です。ゴルフってそういうもんでしょ?( ´∀` )

 

 

健康診断

STAFF’S REPORT| (2020年01月23日 8:26)

おはようございます。

今年も健康診断の日がいよいよ近づいてきました。

体重計に乗ったときにびっくりするのが嫌なので

今年に入ってから「ダイエットして体重減らす」と宣言しても

「明日から」とか「来週から」などと言いながら先延ばしで

結局実行していません!!

だって自分に甘々ですもの~♬

さぁ明日、体重計に乗ってびっくりしよう!っと・・・

 

業務部 藤野

 

暖冬

STAFF’S REPORT| (2020年01月17日 16:34)

年が明け1月も半ばとなりました。

 

毎年この時期、外は寒いので

 

休みの日は家の中でゴロゴロするか酒飲んでるかの鈴木です。

 

ですが昨年から言われてる暖冬

 

外に出てもそんなに寒くないので

 

先日家族を連れて和歌山の恐竜公園に行ってきました。

 

大昔に行って以来で久々の場所。

 

公園自体は広く全体的に傾斜になっているので

 

歩くと結構大変ですwobbly

 

大きな恐竜(実物大?)は健在で

 

子どもも初めは興奮していましたが

 

昔あったアスレチックが老朽化のせいで使えなくなっておりsad

 

子どももすぐに飽きていたので

 

和歌山市周辺をドライブして帰ることに。

 

帰りに寄った中華そば 丸田屋ラーメン 旨かったなーhappy02

image1.jpg

 

令和2年

(2020年01月14日 10:12)

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

新年早々、会社の外壁工事が始まりました。

建設して、20年を迎えるにあたり、雨漏りも目立つようになり、

今回の工事に踏み切りました。

今年は、4月に設立30年、12月には創業35年を迎える節目の

年になっています。その意味でも、結果が求められる年にしていきたいのですが、

中々苦戦をしいられております。

外壁も新しくなり、気持ちも一新して、社員一丸になっていかなくてはいけません。

私自身も、気持ちを入れていきます。

恵比寿さんでは、知り合いの娘さんが福娘でいっぱい熊手に付けてくれたのですが、

あまりの多さで、歩いていたら全て落ちるという珍事がおきました。

それが凶とでるか、吉と出るか、心の持ち次第だと思っています。

会社の社是「笑っていこや」の精神で頑張っていきます。

今年も宜しくお願いします。

 

 

                          ボス:松 本 恭 宣