株式会社オム印刷

シール印刷・ラベル印刷・販促企画商品・ノベルティ製作ならオム印刷へ。

オム印刷通信 - OM’s INFORMATION & STAFF BLOG

年中アレルギー

(2019年05月16日 12:36)


少し前まで頻繁に花粉情報がニュースで流れていましたが、

世間はもう落ち着いてしまってるんですね・・・

私、今最高にピークです・・・fuji

今年は特にひどくて、目のかゆみ・鼻水・くしゃみ・肌あれ・・・

5月に入ってさらにひどくなる一方で・・・downdown

よく考えると一年を通してずーっと、症状が出ているような・・・

早く落ち着いて欲しいです。

 

業務部  石川

 

パンダ

STAFF’S REPORT| (2019年05月08日 14:39)

連休中に20数年ぶりにアドベンチャーワールドへ行ってきました。

子供たちが動物園が好きなので間近でみれるようにカートを借りてサファリパーク内をゆっくり見て回りました。

檻がない所で見る動物たちはどれも迫力があり大人もとても楽しめました。

カートが1時間しか借りれないので、最後の方はバタバタとして見逃してしまった動物たちもいるので

次行く時には後半もゆっくり見れるように、時間を長く借りるようにしたいと思います。

 

ただ、残念だったのが、パンダが昼寝中で全然動かなかったので

子供たちは興味がわかなかったみたいでほぼ素通りでしたw

 

他にもいろいろと子供の体力の都合で入れなかった所があるので

今度行く時には入れなかった所にも行ってみたいと思います。

 

制作部 藤原

His name is....

STAFF’S REPORT| (2019年05月07日 18:45)

「平成」から「令和」へ変わり、長い連休も明けた今日この頃。

2人目の名前をどうするか一人で考えています。

もちろん、元気に健康で生まれてきてくれれば、名前は後からでも付けれるのですが。

男の子なのでカッコイイ名前がいいかな~とか、ドシっとした名前がいいかな~とか。

キラキラネームは好まない。日本人らしい名前にしたい。

いろいろ考えていますが、私は平成元年生まれで息子は令和元年生まれになります。

そう考えるとなんか変な感じです。もう自分も30才か~。

何よりも、母子ともに健康でありますように。

 

大阪営業部平田

平成から令和へ

(2019年05月02日 14:59)

世間は、10連休ということですが、オム印刷は30日・今日2日と

営業をしております。というのも8月の夏季休暇を9連休にするのか

ゴールデンウィークを10連休にするのか、社員の半数づつ出勤にして

おります。今回、半数の社員が出勤になっています。

しかし電話は全然鳴りません。

昨日から、「令和」のスタートです。オム印刷は、平成2年に法人化して

来年で設立30期を迎えます。創業から考えれば、来年で35年というように

平成と同じように成長してきました。令和の時代は、今の若い社員たちに

育ててもらわなければいけませんね。令和という時代に希望をもって活躍

することを期待して、そろそろ隠居したいですわ。

 

 

 

                       ボス:松 本 恭 宣

ラベラー機/インクジェット印字機を導入しました。

OFFICIAL INFO| (2019年05月01日 7:00)

平素は株式会社オム印刷をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
弊社はこの度、連続自動貼付が可能なラベラー機および成形品への直接印字が可能なインクジェット印字機を導入いたしました。
これらの導入により弊社アッセンブリ事業部では、これまで以上に柔軟かつスピーディに、製造メーカーの皆さまの最終生産工程をバックアップいたします。
ラベル作成から貼り付け・印字、検品から梱包・最終商品出荷まで、製造ラインの最終工程は全て弊社にお任せください!

blogimg_labelkit2019.jpg

詳しくは、ぜひお気軽にお問い合わせください!→お問い合わせはこちら

blogimg_inkjet2019.jpg

詳しくは、ぜひお気軽にお問い合わせください!→お問い合わせはこちら