おいおい!マジか。2024年8月13日読了時間: 1分お久しぶりです。製造部 稲田ゴッホです!先日、知り合いからアイコン新しく載せたいから「アニメ風で私の似顔絵を描いて」と頼まれたので描いたら「可愛いく描きすぎや!」と突っ込まれ「こんな可愛いくないやろ!って非難な嵐になるわ」と却下されました。似せて描いたつもりだったんですけどね!可愛いく描いて却下されんの初めて!!笑笑
ハッピーなバースデー私事ながら先日誕生日を迎え社長からケーキを、ディレクターから無印の美味しいものセットを、後輩ちゃんから可愛いポーチを頂きました^_^ (なんとオム印刷ではお誕生日になると社長からケーキ&休暇のプレゼントが貰えます!!) 年々歳を取るのが怖いですが、皆さんにお祝いしてもらえてとても温かい気持ちで過ごしました。 周りの方々に感謝しながら、充実した一年にしたいと思います。 制作部 Y
運動会で息子がいないこんにちは!業務部 Yです。 先日、小4息子の運動会がありました。 運動会当日の朝、 棒引きの競技へ出る時は「白組!!」としっかり教えてくれたので 白組の方でカメラを持ってスタンバイ 子どもたちが入場してきたので息子を探すがみつけれない 競技が始まってもどこにいてるかみつけれない 後で動画を見返したらいいかと思い みつけれないまま動画を撮り続け、競技はおわり トイレ休憩にきた息子にバッタリ遭遇 な
チョコミントこんにちは! 産休明けから復帰した管理のFです😄 最近チョコミントにハマってます! 色んなアイスを食べていて、今のところサーティーワンのアイスが1番お気に入りです🍨 またオススメあれば教えて下さい♪