はじめまして!5月11日読了時間: 1分4月からアッセンブリに入りました坂東です。よろしくお願いします。まだ色んな作業を覚えている最中ですが、みなさん優しく教えてくださりきなこさんはよく褒めてくれるので楽しく作業ができています!これからもっと早く、正確に作業を進められるように頑張ります!
ハッピーなバースデー私事ながら先日誕生日を迎え社長からケーキを、ディレクターから無印の美味しいものセットを、後輩ちゃんから可愛いポーチを頂きました^_^ (なんとオム印刷ではお誕生日になると社長からケーキ&休暇のプレゼントが貰えます!!) 年々歳を取るのが怖いですが、皆さんにお祝いしてもらえてとても温かい気持ちで過ごしました。 周りの方々に感謝しながら、充実した一年にしたいと思います。 制作部 Y
運動会で息子がいないこんにちは!業務部 Yです。 先日、小4息子の運動会がありました。 運動会当日の朝、 棒引きの競技へ出る時は「白組!!」としっかり教えてくれたので 白組の方でカメラを持ってスタンバイ 子どもたちが入場してきたので息子を探すがみつけれない 競技が始まってもどこにいてるかみつけれない 後で動画を見返したらいいかと思い みつけれないまま動画を撮り続け、競技はおわり トイレ休憩にきた息子にバッタリ遭遇 な
チョコミントこんにちは! 産休明けから復帰した管理のFです😄 最近チョコミントにハマってます! 色んなアイスを食べていて、今のところサーティーワンのアイスが1番お気に入りです🍨 またオススメあれば教えて下さい♪