通勤ラッシュ2025年8月6日読了時間: 1分更新日:4月23日おはようございます今日のブログ担当です一昨日、自転車が壊れました。今は電車、バスで通勤してます。自転車を買うまで少し面倒くさい朝晩が続きますが普段と違う光景を楽しみたいと思います。
さわがしいこんにちは、今日のブログ担当です! 1歳になったばかりの子と来週4歳になる息子たちがいます。 毎日私に乗りかかって2人で泣き叫んでいるので 最近は私も一緒に叫び散らかしてます...笑 ビビって悪化するんですが、毎日騒がしくて楽しいです♡
ハッピーなバースデー私事ながら先日誕生日を迎え社長からケーキを、ディレクターから無印の美味しいものセットを、後輩ちゃんから可愛いポーチを頂きました^_^ (なんとオム印刷ではお誕生日になると社長からケーキ&休暇のプレゼントが貰えます!!) 年々歳を取るのが怖いですが、皆さんにお祝いしてもらえてとても温かい気持ちで過ごしました。 周りの方々に感謝しながら、充実した一年にしたいと思います。 制作部 Y
運動会で息子がいないこんにちは!業務部 Yです。 先日、小4息子の運動会がありました。 運動会当日の朝、 棒引きの競技へ出る時は「白組!!」としっかり教えてくれたので 白組の方でカメラを持ってスタンバイ 子どもたちが入場してきたので息子を探すがみつけれない 競技が始まってもどこにいてるかみつけれない 後で動画を見返したらいいかと思い みつけれないまま動画を撮り続け、競技はおわり トイレ休憩にきた息子にバッタリ遭遇 な