21分アイスティー3月2日読了時間: 1分更新日:4月23日この間、SNSで見かけて気になっていた「21分アイスティー」を作ってみました。沸騰したお湯2Lに紅茶のティーバッグ3つを入れて、21分間蒸らしてできるアイスティーです。切ったオレンジを入れて一晩寝かせると更にフルーティーで爽やかになって美味しかったです。お風呂上がりに飲んだら最高でした!色んな果物でまた作ってみようと思います。今日のブログ担当でした。
ハッピーなバースデー私事ながら先日誕生日を迎え社長からケーキを、ディレクターから無印の美味しいものセットを、後輩ちゃんから可愛いポーチを頂きました^_^ (なんとオム印刷ではお誕生日になると社長からケーキ&休暇のプレゼントが貰えます!!) 年々歳を取るのが怖いですが、皆さんにお祝いしてもらえてとても温かい気持ちで過ごしました。 周りの方々に感謝しながら、充実した一年にしたいと思います。 制作部 Y
運動会で息子がいないこんにちは!業務部 Yです。 先日、小4息子の運動会がありました。 運動会当日の朝、 棒引きの競技へ出る時は「白組!!」としっかり教えてくれたので 白組の方でカメラを持ってスタンバイ 子どもたちが入場してきたので息子を探すがみつけれない 競技が始まってもどこにいてるかみつけれない 後で動画を見返したらいいかと思い みつけれないまま動画を撮り続け、競技はおわり トイレ休憩にきた息子にバッタリ遭遇 な
チョコミントこんにちは! 産休明けから復帰した管理のFです😄 最近チョコミントにハマってます! 色んなアイスを食べていて、今のところサーティーワンのアイスが1番お気に入りです🍨 またオススメあれば教えて下さい♪