top of page
検索

体調不良

  • 2025年6月6日
  • 読了時間: 1分

更新日:4月23日

今日のブログ担当です。


新学期が始まって、運動会も終わり疲れが出たのか、熱を出してしまった次男。。。

毎回、熱を出すたびに食欲無くすのでガリガリになります。

所謂、病人食がきらいで、おかゆやうどんは食べてくれません。

今日は、やっと熱が下がりひと安心してたら、今度は、長男の中学校からしんどいみたいで早退させますとの連絡が!!!

まだまだ看病の日々は続きます。。。

皆さんも、体調管理お気をつけ下さい。

 
 

最新記事

すべて表示
ハッピーなバースデー

私事ながら先日誕生日を迎え社長からケーキを、ディレクターから無印の美味しいものセットを、後輩ちゃんから可愛いポーチを頂きました^_^ (なんとオム印刷ではお誕生日になると社長からケーキ&休暇のプレゼントが貰えます!!) 年々歳を取るのが怖いですが、皆さんにお祝いしてもらえてとても温かい気持ちで過ごしました。 周りの方々に感謝しながら、充実した一年にしたいと思います。 制作部 Y

 
 
運動会で息子がいない

こんにちは!業務部 Yです。 先日、小4息子の運動会がありました。 運動会当日の朝、 棒引きの競技へ出る時は「白組!!」としっかり教えてくれたので 白組の方でカメラを持ってスタンバイ 子どもたちが入場してきたので息子を探すがみつけれない 競技が始まってもどこにいてるかみつけれない 後で動画を見返したらいいかと思い みつけれないまま動画を撮り続け、競技はおわり トイレ休憩にきた息子にバッタリ遭遇 な

 
 
チョコミント

こんにちは! 産休明けから復帰した管理のFです😄 最近チョコミントにハマってます! 色んなアイスを食べていて、今のところサーティーワンのアイスが1番お気に入りです🍨 またオススメあれば教えて下さい♪

 
 
bottom of page