top of page
検索

季節

  • 2023年7月14日
  • 読了時間: 1分

これから夏真っ只中という感じですが

冬物の買い物やブーツのメンテナンスをしています。

買ったもの、直したものが活躍する季節はまだまだ先ですが、最近の暑さもあり早速冬が待ち遠しいです。

夏は毎日同じような格好になりがちで身軽なのは良いですが退屈になりがちです。

しかし今夏は遠出やレジャーを計画したりと夏を楽しもうと思案しています。


東京営業所 制作部

五十嵐

 
 

最新記事

すべて表示
ポケモンマスターへの道

こんばんは製造部宮前です 最近ポケモントレーナーになりまして日々ポケモンバトルをしています。 目指すは世界一のポケモンマスターなのでパートナーのイーブイと共にたくさんバトルをして世界一になります!

 
 
乾燥

ここ最近乾燥と黄砂の影響で咳がとまらないです。 毎年この時期ぐらいに咳がでるので、マスクなどで対応してたのですが、一度咳が出始めると薬を飲んでもなかなか治らないです。 温かい飲み物や加湿して喉を潤して緩和したいと思います。 制作部 藤原

 
 
bottom of page