引越
- 3月10日
- 読了時間: 1分
更新日:4月23日
今日のブログ担当です。
先月に堺へ引っ越して来ました。
家の片づけもやっとひと段落した感じで住めるようにはなってきました。
まだまだやる事は結構ありますが少しづつやっていこうと思ってます。
前に住んでいたところは坂がかなりきつかったので中々散歩が遠のいていたのですが
今度は平坦な道なので再開しようかなと思ってます。
元々、地元が近いので割と通リは見慣れてはいるのですが中を歩くと色々な発見が
あったりします。
これから気候もよくなってくるので散策を楽しもうと思ってます。

