箱2025年5月23日読了時間: 1分更新日:4月23日仕事の合間に企画商品を考えているのですが商品を作るにあたり収める外装や箱も動けば楽しいかなと思い、展開図をちまちま書いては切って組み立ててを繰り返してます。ちまちま作業は楽しいんですが、細かな部品が多いので目を細めてしかめっ面になってますw納得いくクオリティでいい物ができるように作っていきたいと思います。今日のブログ担当でした。
ハッピーなバースデー私事ながら先日誕生日を迎え社長からケーキを、ディレクターから無印の美味しいものセットを、後輩ちゃんから可愛いポーチを頂きました^_^ (なんとオム印刷ではお誕生日になると社長からケーキ&休暇のプレゼントが貰えます!!) 年々歳を取るのが怖いですが、皆さんにお祝いしてもらえてとても温かい気持ちで過ごしました。 周りの方々に感謝しながら、充実した一年にしたいと思います。 制作部 Y
運動会で息子がいないこんにちは!業務部 Yです。 先日、小4息子の運動会がありました。 運動会当日の朝、 棒引きの競技へ出る時は「白組!!」としっかり教えてくれたので 白組の方でカメラを持ってスタンバイ 子どもたちが入場してきたので息子を探すがみつけれない 競技が始まってもどこにいてるかみつけれない 後で動画を見返したらいいかと思い みつけれないまま動画を撮り続け、競技はおわり トイレ休憩にきた息子にバッタリ遭遇 な
チョコミントこんにちは! 産休明けから復帰した管理のFです😄 最近チョコミントにハマってます! 色んなアイスを食べていて、今のところサーティーワンのアイスが1番お気に入りです🍨 またオススメあれば教えて下さい♪