初めまして2024年10月9日読了時間: 1分9月から新しく入りしたアッセンブリーのフジです⭐️簡単に自己紹介します⊂((・x・))⊃趣味は体を動かすことです!ジムに行ったり、山登りも行きます!最近はなかなか行けてないので家で朝一にラジオ体操してます🫡しっかりすると、汗もかくくらい疲れます、。では、これからも精一杯頑張りますので宜しくお願いします!!季節の変わり目で、体調も崩しやすい時期ですので皆様お身体にお気をつけてお過ごしください☺️
W杯🏆今日のブログ担当です サッカーW杯が始まりましたね 日本はグループステージも終え、決勝トーナメントに進出です! 過去最高成績を叩き出して欲しいですね! ちなみにW杯の優勝トロフィーを触れる人は、過去に優勝を経験したメンバーと国家元首のみだそうです 選手になるのは難しいので今日から日本代表の監督を目指していきます!!(笑)
イノシシこんにちは!今日のブログ担当です。 最近、クマのニュースが増えてきて怖いですね。 今年はキャンプ、釣りにたくさん行きたいと思っているので対策を考えます…。 ところでクマに遭遇した時の対策も大切ですが、山ではイノシシも出ます。 とある方の情報によるとイノシシは短足で階段が登れないから階段に逃げるといいようです! でも短足でも木登りは得意だから木の上はダメとの事です😂 出掛けた時は逃げる時の階段探し