年度末会議2025年3月27日読了時間: 1分更新日:4月23日いよいよ、明日は年度末会議年度末会議とは?来季の方針、部署目標などを発表するのですが、うちの会社はその後の従業員全員出席の懇親会がメインのような?www今年は例年にないような企画が盛り沢山でみんなで楽しめそうです!明日が楽しみです!今日のブログ担当でした。
はじめまして!4月からアッセンブリに入りました坂東です。 よろしくお願いします。 まだ色んな作業を覚えている最中ですが、 みなさん優しく教えてくださり きなこさんはよく褒めてくれるので 楽しく作業ができています! これからもっと早く、正確に作業を 進められるように頑張ります!
きなこの申請書ある日、アッセンブリ事業部のきなこ(ニックネーム)が 私に「有給何日残っていますか?」って… その月は彼女からの有給申請書が数枚出ていたこともあり 一応見返すと数枚あるうちの1枚だけがなんか違和感。 私のハンコも社長のハンコも押して受理している。 もう一回見る。 紙をちょっと遠ざけて見る。 目を細めて見る。 ・・・・ 娘の名前やないかい!! 彼女が娘の名前に気づくか申請書を確認してもら