top of page
検索

女優魂

2024年9月26日
読了時間: 1分

アッセンブリーの森です。

我が家には、6ヶ月になるティーカッププードルがいます。

まだトイレがちゃんとできず困っています。

インスタで子犬にトイレが出来る様教える面白い動画を見つけました。

ぬいぐるみをトイレまで歩かせちゃんと用をすれば、よしよししてめっちゃくちゃ褒めて、トイレ以外で用をするとハンマーでぬいぐるみをバンバン叩いてたので、見ていた子犬達は、びっくりしてみんな逃げて行ってました。

私も女優になって演技しようと思います。



 
 

最新記事

すべて表示
キャンプ

連休に和歌山でキャンプをしました。 台風の影響で風は強かったですが、山の中は涼しくて快適でした! 近くの漁港で釣りをしたり、焚き火を見ながらお酒を飲んだりとリフレッシュする事ができました😊 T.D

 
 
ありがとう

先日、愛犬が亡くなりました。18歳目前で心臓と腎臓が悪く治療を続けながらの老犬だったのですが 亡くなる前日までは食欲旺盛で元気に動き回っていたので突然の死に中々受け止める事が出来ませんでした。 子供のいない私にとっては我が子同然だったのでぽっかり大きな穴が空いたような感じがしましたが 最近になってようやく回想出来るようになってきました。 外出するのが好きで出かける時はいつも一緒にに連れていったので

 
 
インフルエンザ

今年も少し早めにインフルエンザが流行ってきましたね💦 先月に家族全員胃腸炎になったばかりなので移るのが怖いです😱 皆様もお気をつけください。 f.s

 
 
bottom of page