top of page
検索

飛蚊症

  • 2024年3月17日
  • 読了時間: 1分

数年前から虫の影が見えるようになって調べたら飛蚊症でした。加齢によるものらしいので、もう少し様子を見ようと思います。

                   松本

 
 

最新記事

すべて表示
チョレギサラダの真相

チョレギサラダを食べたことありますか? 韓国料理屋さんなどのメニューでよくある、胡麻油と塩のサラダで韓国海苔が乗っているおいしいサラダです。 実は、チョレギサラダ韓国には存在しません。日本のオリジナルメニューです。 韓国でチョレギサラダは出てきません。 世の中知らないことだらけですね。 営業部N

 
 
本日の名言 第一話

こんにちは製造部KZです! 世界のヨコサワ様が放った言葉に心を打たれました! その言葉とは「健全な精神は健全な肉体に宿る」 これを聞いて自分も健康を維持したいと考えます! ちなみに余談ですが コーヒーは、適量を守ることで多くの健康効果 を期待できる飲み物みたいです! 心血管疾患や糖尿病、肝疾患、認知症などの予防効果があります! これを機にコーヒーを飲んでみてはいかがでしょうか。

 
 
bottom of page