top of page
検索

HappyNewYear♪♪

  • 1月6日
  • 読了時間: 1分

更新日:4月23日

明けましておめでとうございます🎍

本年もどうぞ宜しくおねがいします🐴


いや〜お休み終わっちゃいましたね〜笑

今回お休み短くなかったですか??笑


私は実家の岡山に帰ってきました。

毎回実家に帰るとテレビを見たり、ゴロゴロとしたりしてるのですが、今年は家族とたわいもない話しやら一緒にゲームをしたりやらで、また別のいい時間を過ごすことができたかな〜って思います。


皆さんも何処かに行かれたり、ゆっくりされましたでしょうか?

仕事も始まったので慣らし運転から頑張っていきましょう!!


今日のブログ担当でした

 
 

最新記事

すべて表示
W杯🏆

今日のブログ担当です サッカーW杯が始まりましたね 日本はグループステージも終え、決勝トーナメントに進出です! 過去最高成績を叩き出して欲しいですね! ちなみにW杯の優勝トロフィーを触れる人は、過去に優勝を経験したメンバーと国家元首のみだそうです 選手になるのは難しいので今日から日本代表の監督を目指していきます!!(笑)

 
 
イノシシ

こんにちは!今日のブログ担当です。 最近、クマのニュースが増えてきて怖いですね。 今年はキャンプ、釣りにたくさん行きたいと思っているので対策を考えます…。 ところでクマに遭遇した時の対策も大切ですが、山ではイノシシも出ます。 とある方の情報によるとイノシシは短足で階段が登れないから階段に逃げるといいようです! でも短足でも木登りは得意だから木の上はダメとの事です😂 出掛けた時は逃げる時の階段探し

 
 
bottom of page