はじめまして2024年12月10日読了時間: 1分はじめまして。9月からアッセンブリの仲間になりました清水です😆私は、お菓子作りが趣味です。食べるのも大好きで、最近ハマっているのがキャロットケーキです。スパイスが効いてるキャロットケーキとても美味しいです🥰オススメは、白鷺にある、hibi菓子店さんです!色々な種類のキャロットケーキがあるので、是非行ってみて下さい👍
W杯🏆今日のブログ担当です サッカーW杯が始まりましたね 日本はグループステージも終え、決勝トーナメントに進出です! 過去最高成績を叩き出して欲しいですね! ちなみにW杯の優勝トロフィーを触れる人は、過去に優勝を経験したメンバーと国家元首のみだそうです 選手になるのは難しいので今日から日本代表の監督を目指していきます!!(笑)
イノシシこんにちは!今日のブログ担当です。 最近、クマのニュースが増えてきて怖いですね。 今年はキャンプ、釣りにたくさん行きたいと思っているので対策を考えます…。 ところでクマに遭遇した時の対策も大切ですが、山ではイノシシも出ます。 とある方の情報によるとイノシシは短足で階段が登れないから階段に逃げるといいようです! でも短足でも木登りは得意だから木の上はダメとの事です😂 出掛けた時は逃げる時の階段探し