やっと。。。2025年9月26日読了時間: 1分更新日:4月23日ここ1週間くらいで、やっと朝晩涼しくなってきましたね!秋になったら必ずするのは、趣味のお菓子作りでモンブランを作ることです。マロンクリームに、たっぷりラム酒を加えた大人なモンブランです!材料も揃ってるので、来週には作りたいです! 今日のブログ担当でした。
イノシシこんにちは!今日のブログ担当です。 最近、クマのニュースが増えてきて怖いですね。 今年はキャンプ、釣りにたくさん行きたいと思っているので対策を考えます…。 ところでクマに遭遇した時の対策も大切ですが、山ではイノシシも出ます。 とある方の情報によるとイノシシは短足で階段が登れないから階段に逃げるといいようです! でも短足でも木登りは得意だから木の上はダメとの事です😂 出掛けた時は逃げる時の階段探し
食生活最近また太ってきました…。 それもそのはずで意識していた食生活が完全に崩壊しています。 何事もバランスが大事とは理解していますが、塩分、油分の多い濃い味の料理を作ってしまいます。 これから暑い季節になるのでこの投稿で一区切り打ち、健康意識の食生活に切り替えます! 制作部I