top of page
検索

オンラインショップでも

  • 2025年12月11日
  • 読了時間: 2分

更新日:4月23日

12月になってもいつもより暖かい気がしている今日のブログ担当です。


昨年のこの時期は週末よくカワハギ釣りに行っていましたが

今年はバタバタと忙しくなかなか行けていません。


久々行けてもなかなかいい釣果に恵まれず...


自分の腕がまだまだなのは棚に上げといて

海水温が高くて魚が散ってしまい

船長さんのポイント絞りが難しいのか?


ところでカワハギ釣りに使用しているオモリなんですが

ロスト(岩礁帯等に引っかかり)してしまうことが多いです。


市販で販売されているアピールが強いオモリは

なかなかのいい値段で攻める釣りがやりにくい時もあり...


そこで通常の安価なオモリにキラキラシールを貼って

自作でアピールできるオモリを作ってみようと思い

オモリデコシールを開発しました。

自作の手間はかかりますが

オモリにシールを貼るだけなのでとても簡単に仕上がります。

表面加工済みverもあり!


昨年よりメルカリで販売し、少しづつですが

注文をいただいています。

また10月からオンラインショップをスタートしています。

支払い方法が幅広く、購入しやすくなったので

ぜひオモリデコシール使ってみてください!


下のリンクはオモリデコシールのページです。


カワハギ釣りシーズンインしていますが

まだまだこれからですよ〜








 
 

最新記事

すべて表示
イノシシ

こんにちは!今日のブログ担当です。 最近、クマのニュースが増えてきて怖いですね。 今年はキャンプ、釣りにたくさん行きたいと思っているので対策を考えます…。 ところでクマに遭遇した時の対策も大切ですが、山ではイノシシも出ます。 とある方の情報によるとイノシシは短足で階段が登れないから階段に逃げるといいようです! でも短足でも木登りは得意だから木の上はダメとの事です😂 出掛けた時は逃げる時の階段探し

 
 
食生活

最近また太ってきました…。 それもそのはずで意識していた食生活が完全に崩壊しています。 何事もバランスが大事とは理解していますが、塩分、油分の多い濃い味の料理を作ってしまいます。 これから暑い季節になるのでこの投稿で一区切り打ち、健康意識の食生活に切り替えます! 制作部I

 
 
bottom of page