夏が終わり、秋ですね2023年9月15日読了時間: 1分ここの所、朝晩がだいぶ涼しくなりました。夜はできるだけクーラーをつけずに寝るようにし、体のだるさをなくそうと心がけています。個人的には寒さが苦手なので夏が続いてほしいです。ただ今からカワハギ釣りをする時期になり去年から始めた釣りを楽しめる季節になりました。どんどん色んな事を覚えていきたいです。コロナやインフルエンザが増えてますが気をつけて仕事も遊びも楽しみたいと思います。営業部 清水
W杯🏆今日のブログ担当です サッカーW杯が始まりましたね 日本はグループステージも終え、決勝トーナメントに進出です! 過去最高成績を叩き出して欲しいですね! ちなみにW杯の優勝トロフィーを触れる人は、過去に優勝を経験したメンバーと国家元首のみだそうです 選手になるのは難しいので今日から日本代表の監督を目指していきます!!(笑)
イノシシこんにちは!今日のブログ担当です。 最近、クマのニュースが増えてきて怖いですね。 今年はキャンプ、釣りにたくさん行きたいと思っているので対策を考えます…。 ところでクマに遭遇した時の対策も大切ですが、山ではイノシシも出ます。 とある方の情報によるとイノシシは短足で階段が登れないから階段に逃げるといいようです! でも短足でも木登りは得意だから木の上はダメとの事です😂 出掛けた時は逃げる時の階段探し