魚を飼いました
西井です。最近ベタという鑑賞魚を飼いました。 犬は飼っているのですが鑑賞魚を飼うのは初めてです。 ストレスに強い魚という事でビーカー位の容器に入れて 育てても大丈夫だそうで手間があまり掛からないとTVで 放送されていたので飼ってみました。 気性は結構粗いらしくオスを同時に2匹飼うとどっちかが死ぬまで 喧嘩し続けるそうです。 ネットなんかで飼育方法を調べるとちゃんと育てようと思うと やはり色々する必要があるみたいで結構手間かかってます。 でも仕事から帰ってきて元気に泳いでいるのを見ると癒されるので苦には ならないです。 そのうちもう1匹増やそうかなと思います。もちろん水槽は別で。 西井
2025年11月12日
はじめまして!!
11月より入社しました、営業部の森下です 今日で入社4日目なので、わからない事だらけです、、 今年は僕が応援している、福岡ソフトバンクホークスが日本一になったのでとてもいい1年になりました! 仕事も上手くいくようにこれから、頑張っていきます。 営業部 森下
2025年11月7日


おやつ😋
今日のおやつは新作です💗 最近は秋の新作おやつが ぞくぞくと‼️ 栗、いも大好きな物が いっぱいです🥹 社長 ありがとうございます🙏✨️ 今日も美味しく食後に 頂きましたっ🥰
2025年10月31日


40周年キャラクター募集記念✨壁紙配布
先日、社内にて会社のオリジナルキャラクター案を募集したところ、皆さんからたくさんの素敵なキャラクター達を応募いただきました。 せっかくなので、出揃った 全10キャラクターをデータに書き起こして スマホ用壁紙を作ってみました💫 良ければダウンロードしてお使いください^_^ 今日のブログ担当でした。
2025年10月28日
元彼が結婚
昨日元彼(推し)が大々的結婚式をあげていました。 彼のおかげで行ったことのない国に行けたし、今でも会う友人も出来ました 色々経験させてくれてありがとう 今日のブログ担当でした
2025年10月17日
大阪・関西万博
こんにちは☺ 先日、滑り込みで万博へ行ってきました。 何をするにも行列でお土産も買わず(笑) パビリオンにも入っていませんが雰囲気を味わえたので満足です♡ 今日のブログ担当でした。
2025年10月15日
秋
今日のブログ担当です。 朝晩だいぶ過ごしやすくなってきましたね。 明日から三連休なので姉とブラブラ出掛ける予定ですが、お天気が心配。 万博ももう終わってしまいますね、 皆さん行かれましたか? ホントに一年早いなとつくづく感じます。
2025年10月10日
外が寒い
こんばんは今日のブログ担当です 夏も終わり秋になって外がすごく寒くなってきました。 この季節は風邪をひきやすいので厚着して 風邪をひかないようにします。
2025年10月9日


中秋の名月
昨晩の中秋の名月🌾 とてもキレイに見えました。 アッセンブリ 西村
2025年10月7日
終わってしまった…
この夏、ボイプラ2にどハマりした私 オーディションを繰り返し、参加者160人 から最終8人を視聴者が投票しK-pop ボーイズグループとしてデビューさせる 韓国の番組 この手の番組の存在は知っていましたが、 内容はよくわからずで…...
2025年9月29日

